エステサロン Iさん

現状の丁寧なヒアリングにより、深く理解してくれた。 ポイントを押さえて、今の事業の状態などを聞き出してくれて、悩みの本質的な部分を浮き立たせてくれた。 そのうえでタロットカードによる方向性を示してくれた。 状況に流されがちな自分を律するカードもあった。わかっちゃいるがやめられないタイプの自分である。 また、多くの仕事を一人で抱えるタイプ(後輩からも指摘)らしいが、これまでは何とかなってきたが、今後は周囲に適切に振る事も重要かと受け取った。 そのうえで相手を理解しコントロールしその上での成功を、と言う事らしく、今後のモチベーションを維持していきたい。 節目の無い日常であるが、このような事業に関するカウンセリングや占いをすることで、自分の事業や生活を見直すきっかけになり、本当にありがたかった。